くちびるに歌を

くちびるに歌を

散らぬ牡丹の一つでいい。君の胸を打て。

2019年観劇まとめ!

 

ギリギリで生きていたいから〜!
じゃなくて!あとちょっとで年を越してしまう前に、急いで観劇総決算します!!!!!

 

①3/22 ロミオ&ジュリエット 名古屋

普通に受験期にチケット取ったんだよな🤔第一志望ダメだったらどうする気だったんだ私、、、

モンタギュー3人組がめちゃくちゃ好きだった!!古川、三浦、平間回でした!!!
りょんくんのベンヴォが大好きで、どうやって伝えよう聞けた時は感動したな、、、(背景は置いといて)(背景は置いといて)

 

②4/12 笑う男 日生劇場

生で浦井くん見るのは初めてだったな!!
沈む月〜赤く染る君〜の歌は今でもなんか口ずさんじゃう(笑)

 

③4/29 和樹さんライブ

何故かウルトラワーカーで号泣して、蔵良に引かれました笑
楽しかったから、また行きたいな!!

 

④8/9&8/19 けむりの軍団 赤坂ACT劇場

初めての生の新感線!!!蔵良と梨が新感線にハマって一緒に行けるなんて夢にも思わなかったよ。ありがとう。

りざえもん可愛かったな、、、

義経めっちゃ楽しみなんですよ!!なぜならふるさとの上の県だから!(笑)修学旅行で奥州藤原氏調べたから!!義経大好きだから!!

 

⑤8/10&8/22 エリザベート 帝国劇場(なんか前、7月って書いた気がするんだけど、8月の間違いです、、、)

高校生の時から行きたかったのに、行けなかったエリザベート。やっとやっと行けて、セットを見て泣き、オープニングで号泣した。

ゆんトートとりょんルドの作画が良すぎてあそこだけ2次元でしたね、、、花總さん神々しかったよ、、、

芳雄さんトート降臨しすぎて泣いたよね、、、大好きだよ芳雄さん、、、(重い)ちゃぴちゃん可愛かったよ、、、
フォロワーさんとお茶出来たのも楽しかった☺️☺️☺️

エリザベート大好きだから、来年もチケット頑張ろうと誓いました!

 

⑥10/20 エビータ 宮城

地元の劇団四季公演!!良席で見れたから楽しかったな〜!ライオンキングに並ぶくらい好きです。

 

⑦11/24 ファントム 赤坂ACT劇場

蔵良と行った!!最高の和樹さんだった!!!舞台の和樹さんを見るのは初めてだったんだけど、ほんと良かったな、、、2階後列だったのに演技に圧倒された。再演がありますように、、、

 

⑧12/28 キレイー神様と待ち合わせした女ー
シアターコクーン

最前列ドセン!!!!!

この日から心がふわふわして帰ってきません(重症)

可愛かった少年ハリコナ、かっこよくて美しかった青年ハリコナ、魅せる演技に圧倒されたマジシャン、可愛かったケガレ、美しかったミソギ、、、語るとキリがないな、、、

あと、神木くん、私一生推していくんだろうな、、、ってしみじみ思った。あなたの活躍をもっとみたい、、、また、舞台出てくれないかな(小声)

 

ゲキシネは息をするように通ってたので、カウントしてません!地元の映画館にめっちゃ貢献したからな!!!大好き髑髏城!!!

 

また、友達と新感線作品上映会したり、WOWOW放送を見たりしたのも多すぎてカウントしてません!


以上!!(ギリギリ間に合った!)
今まで、年一ペースで観劇してたのにいきなり増えた感じです(笑)

また、一緒に観劇してくれた梨と蔵良に感謝です🙏

来年も

自分のペースで幸せな観劇生活が出来ますように、、、