くちびるに歌を

くちびるに歌を

散らぬ牡丹の一つでいい。君の胸を打て。

11月〜12月にかけて見た舞台配信&映画録

鬼滅の刃 無限列車編(映画館)
例の大人気映画。漫画を履修済み。次は4DXに行きます。

 

・シソンヌライブ hint
楽しかったです(語彙力)これを見たあとラーメンズさんにハマったのでフラグだったのかも。

 

・パラサイト 半地下の家族(映画)
私、最悪な状況下で叶わない約束をするのが大好きなのですが、ラストの終わり方がそれでほんとに大好きだった。父が地下室から緑色の鮮やかな庭に向かい息子とハグするシーン、コントラストがほんとに綺麗で絶望を深めた。
後半がどシリアスだったので、家族で見て精神状態を保てて良かった。

1/8に金曜ロードショー

最推し神木隆之介くん

が吹き替えやります
信頼しかない。

 

・羅小黒戦記(映画館)
めっちゃめっちゃ良かった。噂通り〜!!!!!
羅小黒戦記、バディもの好きとしてはこの物語の続編がめちゃくちゃめちゃくちゃ見たい!!!!!!!!!って思ってたらどうやら既にあるし、映画も続編の話出てるらしく、沼の深淵を見てる。

 

・ドクターデスの遺産 blackfile(映画館)
綾野さんの泣きそうな顔が綺麗。

 

・AAA
アミューズにずっと感謝してた。詳しい感想はこっち→Act Against Anythingについての独り言 - くちびるに歌を

 

・ノケモノノケモノ

ラーメンズさん関連で見てみたんだけど、良すぎてびっくりした。nacsのメンバーはやっぱり追い詰められてパニくる演技が上手い。あと、こばけんさん可愛い。

 

・新解釈 三国志(映画館)
馬に乗る大泉さんの足が長い。

 

10月から12月は舞台配信は見なかったのですが、細々と映画などを見てました!!

サークルも勉強もとりあえずひと段落!!!
明日は年越しだ!!!!!