くちびるに歌を

くちびるに歌を

散らぬ牡丹の一つでいい。君の胸を打て。

ハンサムライブ2012(ライブビューイング)

2012年のハンサムたちに2020年の私が救われたよって話

 

f:id:wataame-1124:20200716145107j:image

(写真okだったやつ)

めっっっちゃエネルギーチャージされたよ!!!

(敬称略です。)

 

三浦春馬
最高に完成されてる三浦春馬が出てきてびっくりした。ジパパンの合間に出てたの???頭おかしいんじゃない?????スケジュール管理大丈夫???????寝てくれ????
ラブファントムやばすぎたんだよな。ほんと早く東宝三浦春馬エリザベートのルドルフ役オファーしてくれ。
ほんとにずっと顔が良い。歌もうまい。ミュージカル界に来てくれてありがとう。

 

賀来賢人
私の中でまったく賀来賢人アミューズのイメージがなかったので現れた時びっくりした。ごめんなさい。三浦春馬賀来賢人のコンビ良良良だな!!!いや、ほんとにラブファントムが良かった。賀来賢人、面白俳優さんのイメージが私の中では定着してしまってたんだけど、こういう食えない感じのかっこいい役でみたいな。歌うまかったよ。ミュージカルとかも適役が来る日が来ると良いね、、、、

 

佐藤健
この人なんか光ってない???オーラが違うのか????キューティーハニー可愛いね〜〜ってしてたら、THRILLで脇腹を刺された。色気がおかしくないか???可愛げがある中に、色気を感じさせるこの時代の佐藤健は強い。

 

平間壮一
わ〜〜!!!若い!!!歌上手い!!!!!ロミジュリと髑髏城の説はお世話になりました!!!!!(未来)ほんと歌が上手いな!!!!

 

小関裕太
天てれのとき見てた世代だったので、お〜〜〜!!大きくなったな!!!!って気持ちで見てた。若手とは思えないほどこの時点から歌が上手い。凄い。

 

吉沢亮
この時から神木くんと仲良し感ある〜〜!!若くて可愛い!!!顔は既にめちゃくちゃ完成されていた。

 

神木隆之介
未成年の神木隆之介は合法なのだろうかと心配だった。多分違法だったと思う。
サインの神木くんは色っぽかったし、キミノリズムの神木くんはめちゃくちゃ可愛かったし、僕たちの在る処へとか、一人じゃないからねとか、Dear My Girl、So free、シャナナ、無礼講、ほんと楽しかったし、めっちゃ良い曲だったな、、、(語彙力)無礼講まじで大好き。応援上映したい。
あんなにダンスを一生懸命踊って、一生懸命歌って、ずっとにこにこして、、、、神木隆之介ソロが来る度にガチ泣きしてしまった。一生懸命なんだよほんとに。ラストであんなにぐしゃぐしゃボロボロになっても一生懸命歌う神木くん。一生懸命手紙を読む神木くん。いつだって「全力疾走」の神木くん。
神木隆之介、あなたが大好きだ〜〜〜!!!

健康的に末永く幸せに生きてくれ〜!!!

 

とりあえず知ってる俳優さんだけ書いてみたんだけど、他の方も素敵でもっとアミューズ俳優さんについて知りたくなった!!

 

初ハンサムだったんですけど、ほんとに楽しかった。
2012年のハンサムたちのライブ、頭空っぽにして楽しめたし、特に、手紙〜〜〜!手紙、、、、
不覚にも手紙で泣いてしまったんだよな。辛い時にはこの時を思い出して支えにしてください。って。2020年、なんだかんだで趣味の舞台は無くなるわ、大学はオンラインだわ、サークルはできないわ、で、少しもやもやしていた部分がその言葉で救われた気がしました。
ありがとう。2012年のあなたたちの輝きに今の私は救われたよ。

 

ハンサムライブは時間できたら他のも見てみたいな〜!!絶対楽しいもん。

 

あと、やっぱり映像残すって大切だよな。ミュージカル界隈聞いてる????(落ち着いて)