くちびるに歌を

くちびるに歌を

散らぬ牡丹の一つでいい。君の胸を打て。

名古屋→東京弾丸観劇旅行をしてきたよ。

こんにちは、みなです。

梨と弾丸観劇旅行をしてきました。

期せずして全てがメンタルフルボッコ鬱演目だったからメンタルが鍛えられたよ。いや、むしろあれはハピエンだったのかもしれない。

 

※桃色のクマを連れています。

 

1日目

ゴヤ座さんに

お邪魔しました!!!

f:id:wataame-1124:20200218155441j:image

 

梨が生け捕りにされてるナゴヤ座さん。

最近では「名古屋と宮城は隣の県」って私だけじゃなくて、友達にもいうようになった重篤な症状を発症している。

 

てっきりハッピー演目をやってくれると思ったら、

なんで思いあっているのに報われないコンビの物語をやっちゃったのかな?????

前前前世から僕は君を探し始めたよ?????

 

案の定次の日のフランケンに支障が出ました。何故だ、、、ビクターの何がダメだったんだ、、、(輪廻を待たないで生命を創造したせいと、フランケンの世界にはお釈迦様がいなかったせいです。)

 

ちなみに私が好きになった男はまた死んだので、もはや笑いが止まらなかった。好きになるキャラいつも死ぬ、、、

 

ゴヤ座さん、福利厚生がすごくて、あーこれは沢山人が生け捕りにされる理由が分かる、、、と。私はさんすけさんに名古屋名物の紹介をたっぷりしてもらいました。

 

あ、あと、ナゴヤ座さんのアイスどら焼き美味しいから是非に!!!!!

 

2日目

フランケンシュタイン〜!!!

最強の地獄。

f:id:wataame-1124:20200218153702j:image

 

かきこに。死んだ。無理だった。

ちゃんと語彙力のある感想はこちら

フランケンシュタイン卒業論文 - くちびるに歌を

 

小西アンリが好きすぎた。なんで死んだか、分からない、、、、、、

彼が死ぬ必要ありました?????

 

f:id:wataame-1124:20200218154028j:image

これは終わったあと行ったカフェ。こんなオシャレなカフェで、死んだ魚の目をしてフランケンの感想書いててごめんなさい。

 

ちなみに「長靴と猫」っていうカフェです。可愛い。おすすめ。

 

梨との待ち合わせまで時間があったので、死んだ魚の目をしながら、名古屋城にお土産を買いに行ったりしたけど、時間外で閉まってた。(時間を確認してから行きましょう。)

結局ヒトカラでミュージカル曲を歌ってフランケンの苦しみを発散してました。うける。

 

ちなみに夕飯はお馴染みの

f:id:wataame-1124:20200218155505j:image

 

♪みそに〜こみ、みそに〜こみでした。グリブラのあの回めちゃくちゃ好きで、かずきさん推しの友人に強制的に見せたことある。あの回のかずきさんのボケ具合が可愛くて大好きです。

あと、グリブラで大好きな回は浦井大先生の「パサパサの居酒屋」ですね。

 

 

夜行バスで東京へ〜

 

3日目

義経冥界歌〜!!!

光、、、光だけどさあ、、、(メソメソ)

f:id:wataame-1124:20200218155518j:image

 

いっそんさんと河野さんの誕生日回でした!おめでとうございます🎉🎉🎉

 

歌〜歌〜!!!!!SHIROHが人生で一番好きなんで、こんなに歌を強調してくると思わなくて私が弾みで死んだ。

 

39されすぎて、ありがとう、、、ありがとう、、、という気持ち。新感線、、、大好きです、、、一生推す、、、ってクソデカ感情を持ってしまいました。東京千秋楽も行けるので、またクソデカ感情を持ってしまうなあ、、、

 

いっぱい歩いて疲れたけど、楽しい旅行でした!!!

以上!弾丸旅行でした!!